無料ブログはココログ

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年11月6日 - 2011年11月12日

落ち葉散歩♪♪

「立冬」を過ぎて、だいぶ気温が低くなってきました。

今日はこたつを出し、冬眠体制sign02に入った我が家です。

雲が多いながらも時々太陽が顔を出す日中sun

木々の色づき具合が見たくて運動公園に向かいましたdash

Dscn4097

週末の雨でほとんど葉が落ちてしまった桜の木

Dscn4101

でも落ち葉もなかなかきれいではないですかsign03

Dscn4099_2

ライさんの足にも良さそうだしねhappy01

Dscn4108

一番好きな場所がこのイチョウの木の下

Dscn4111

ライさんのベッドになりそうなフカフカの落ち葉ですheart04

持って帰りたいくらいcoldsweats01

Dscn4105

この景色、いつまで楽しめるかな?

おじいさん?

おじいさん? 大きい顔で失礼します…

最近のライ白いヒゲが 増えてます!? 特にアゴのあたりに。 まだ3歳なんですけど… どういうこと?

飛行機雲

先週は空にきれいな飛行機雲をたくさん見ることができましたhappy01

今まで気づかなかったのですが、夕方4:30過ぎに

西へ向かう飛行機が何機も飛んでいるようですairplanedashdash

Dscn4077

Dscn4068

Dscn4079

どんどん増えていく飛行機雲に、しばらくの間見入ってしまいましたeye

Dscn4084

夕日の中に吸い込まれていくような飛行機

乗っている人たちは、きっと地上の私たちが見るよりもずっと美しい

景色を見ているんでしょうね~confident

Dscn4087

これも飛行機雲なのでしょうか?

あっ!!いけないsweat01

ライさん ほったらかしでしたcoldsweats01

Dscn4072

『ライぞう暮らし』じゃなくなってるよbearing

はい・・・ごめんなさーいbleah

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »