無料ブログはココログ

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月9日 - 2011年10月15日

驚き

明日からしばらく雨になりそうなライ地方

その前兆なのか空気がもやっとしてさわやかさが感じられません・・・・

秋の晴天は長くは続きませんねthink

今日は久しぶりに運動公園にお散歩に行ってみましたnote

Dscn3925_2

桜の木の紅葉が始まっていましたmaple

公園の周りを歩いていくと、なんだか異様な光景が・・・

Dscn3928_2

え~っ!!何これcoldsweats02どうしたの~!?

呆然とした後、上をみてわかりましたeye

Dscn3929_2

脇の山が崩れて木が倒れてしまったようです

これはおそらく7月の豪雨の影響だと思われます。

水の力って怖い・・・

Dscn3933

驚きです・・・

もうひとつ驚いたことがありました

Dscn3941

この黒毛さん

Dscn3935

後ろに写っているコンクリートの壁に顔をぶつけてしまい

クラッときたようでひっくり返ってしまったんですannoy

えっ!脳しんとう?

ちょっとあわてた私・・・

でも大丈夫 少し休んだら元気になりましたconfident

驚いたよ~!!

Dscn3937

キョロキョロばっかりしてるからだよ

もっと落ち着いてちょうだい お願いだからcoldsweats01

まぁ、飼い主に似るっていうから仕方ないっか・・・ハハ~sweat01

ごきげん♪

今日は素晴らしい秋晴れとなりました!!sunsun

運良く仕事も休みgood嬉しいざんす~洗濯機3回も回しましたcoldsweats01

その後は、ライさんと時間を気にしないお散歩shine

Dscn3915

刈り取りが終わった田園風景を眺めながらゆっくり散歩

Dscn3907

だんだん、ごきげん顔になっていくライさんを見ていると

嬉しくなって

Dscn3909_2

どこまでも歩いて行ってしまいそう・・・

Dscn3910

Dscn3908

Dscn3919

Dscn3917

また明日もライのごきげん顔が見られますように・・・

秋っていい季節です♪

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »