無料ブログはココログ

« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »

2011年7月17日 - 2011年7月23日

ライさんにお届け物です!

迷走台風も徐々に遠ざかりカラッとした空気の一日sun

今日の空は・・・

Dscn3389

夏の入道雲ではなくて秋の雲みたいですcloud

心地よい風が吹き、午前中はエアコン要らずでしたよconfident

♪  ♪  ♪

昨日ライさんに荷物が届きました!

Dscn3376

2ヶ月に一度のお届け物

Dscn3378

ライさんにはわかっているのかしら?

Dscn3381

箱の中身は・・・箱の中身は

Dscn3384

大好きなごはんですheart04

夜の分のごはんがもう数粒だったのでcoldsweats01ぎりぎりセーフdanger

うっかりしてました・・・sweat01

Dscn3387

あれっ・・・プールと間違えてるsign02

青空と夕焼け

台風の直接の被害はないけれど

フェーン現象で気温がどんどん上がったupupライ地方

今年初の猛暑日になってますsunwobbly

Dscn3373

今日の空は青い!!

Dscn3375

憎たらしいほど青い

Dscn3314

クールベルトのはずが、どう見ても手ぬぐいを巻いてるようにしか見えない

和風テイストな犬smile

青空もスッキリと綺麗ですが、昨日の夕焼けはすごかった~shine

Dscn3343

一日曇り空だったので、まさか夕焼けになるとは思ってもいなかったのに

日没間際に真っ赤にcoldsweats02

Dscn3348

よーく見ると屋根の下あたりに虹が(わかりにくいけど)

Dscn3344

近所の方も大勢外に出て、突然の夕焼けを眺めていました。

私は写真を撮りまくり・・・

Dscn3347

Dscn3350

Dscn3352

なんだか、すごく幸せな気分になりましたconfident

Dscn3356

フードの食べすぎで胸焼けをおこしそうな犬

この方も幸せいっぱいかもcoldsweats01

« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »