無料ブログはココログ

« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »

2011年6月26日 - 2011年7月2日

まぶし~い!!

毎日ぐずぐずした天気が続いていましたが

今日は久しぶりに青い空と白い雲に会えましたsunshine

Dscn3233

なので、ミニドッグランでひとっ走りrun

Dscn3229

しかし・・・梅雨の晴れ間の日差しはジリジリsweat01

Dscn3230

まぶし~い!!

Dscn3231

目を開けてられないimpact

Dscn3232

だから、口を開けてみましたcoldsweats01

今年の梅雨はとても暑いです・・・

特に湿度が高すぎsweat02ワンコには辛いようですthink

Dscn3212

早くもバテ気味な?ライさんです

雨の週末

週末は雨が降り続いています・・・

強弱を繰り返しながら止むことがありません

梅雨だから仕方ないですねthink

Dscn3216

dogお散歩は行かないの~?

散歩は小降りになったら行こうと空ばかり気にしてる私

Dscn3217

dogねぇ なんでお散歩行かないの~?

でもなかなか雨は落ち着いてくれないのですsweat02

こうやってどんどん時間が過ぎていきますclock

ライさん、そろそろトイレ行かないともれちゃうかも!!

えーい!仕方ない 傘と長靴で出るしかないねcoldsweats01

Dscn3218

dogやった~!!お外、お外

天気が良くても悪くても関係ないライさんがうらやましいわsweat01

今日は気温が20℃にも届かないというのに

明日は34℃の予想up体調管理が難しいです・・・

皆さんもお体に気をつけてください

« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »