無料ブログはココログ

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

2011年6月5日 - 2011年6月11日

ブラック2

夏日となった先週末

ブラック5の中でもやんちゃさでは

1、2を争うエル君と遊びに行ってきましたnote

Dscn3033

行き先はオフシーズンのスキー場。雪の季節以外はゲレンデの一角が

ドッグランになっていますdashしかも無料good

Dscn3035

離れて暮らしているけど、ライとエル君はとても仲良しheart04

Dscn3038

特に普段あまり遊び相手のいないライにとって

エル君はお気に入りのワンコ

Dscn3046

とにかく大好き!!

Dscn3057

Dscn3052

だから、いつでもエル君の後ろを追いかけて

Dscn3053

衝突sweat01

Dscn3037

エルままさんの言うとおり、まるで双子sign02

Dscn3058

Dscn3060

Dscn3050

いつも同じポーズになるのは偶然でしょうか?

Dscn3063

Dscn3056

『楽しいね~!!エル兄さん』 『幸せだね~!!ライ君』

そんな声が聞こえたような気がしますhappy01

たくさん走ってバテバテsweat01の後

Dscn3067

更にスキーのコースを山登り

Dscn3068

足がもつれるほど、遊びまわった一日でしたwink

エル君長いドライブ大変だったでしょう・・・

でもまた会ってくださいねnote

Dscn3090

いちご♪

今年も我が家の狭い畑から、いちごが採れました!!

Dscn3073

防鳥ネットでカラス対策は万全ですが

Dscn3075

こっちの対策はどうしようcoldsweats01

ところでライさんは、昨日から眠ってばかりいます・・・

Dscn3079

これには理由があるのです!!続く・・・bleah

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »