無料ブログはココログ

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »

2011年5月29日 - 2011年6月4日

監視のつもりが・・・

ライ地方は晴天happy01

まだ梅雨入りは先のようです

私は今日から三連休noteさぁ何しよっかな~

いろいろやりたいことはあるけど、結局庭仕事で一日が終わってしまいましたcoldsweats01

その間、ライ監督は涼しい家の中からジーっと監視eye

Dscn3027

静かに見ていて良い子だね!

でもしばらくして見たら・・・

Dscn3030

なんだか、うつろな感じに

Dscn3031

あれ?監視はいいのかい!?

Dscn3029

太陽の気持ちよさには勝てないライさんでしたsleepy

cloverclover

5月の半ばごろにまいたゴーヤの種がやっと芽を出しました

Dscn3025_2

今年の夏の人気者らしいですねgood

あ~満足!

今日は気持ちよく晴れてお散歩日和sunshine

Dscn2993

久しぶりにロング散歩に出かけましたsign03

ライさんうれしそうlovely

Dscn2994

昨日までの雨でたっぷり水分を補給した緑がきれいでしたclover

こんな日は、ついつい遠くまで行ってしまいます・・・

なので、帰りはヘトヘトになってしまうライさんですcoldsweats01(行きはグイグイなのに・・・)

たくさん歩いた後は、お昼寝三昧のお気楽犬になりますeye

Dscn2964

ぐったり~

Dscn2967

ぐで~ん

こうやって半日が過ぎていくのですsmile満足している証拠?

待ち時間

蒸し暑い日が増えて、梅雨が近づいている気配sweat02

先週は雨の季節の前に家周りのお手入れをやっておこうと必死でしたdash

雑草の処理や、野菜や花の苗を植えたり、グリーンカーテンの準備をしたり・・・

Dscn2954

ライさんはとっても元気ですが

外仕事をしている間はヒマ犬ですcoldsweats01

Dscn2933

ひたすら待つしかありません・・・

Dscn2934

その間もジーッと監視を続け、早く遊ぼう~散歩行こう~と念力を送り続ける

ライさん

Dscn2936

かまってもらえないなら、お手伝いをしようと張り切ったけれど

Dscn2935

annoyあーっ!!それは雑草じゃないって!

大事な花の葉っぱを食べて叱られてしまう結末にthink

Dscn2940

あまりの待ち時間の長さにとうとう眠くなってきたライさん

Dscn2938_2

あきらめたようですsleepy

Dscn2976

しかし・・・どこでも寝るんだねcoldsweats01

週末には、だいたい片付いたので、思い切り可愛がってあげましたよ~heart04

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »