無料ブログはココログ

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2011年5月8日 - 2011年5月14日

GW中頃のこと-福島へ-

いつもの年より、早くハナミズキの花が咲き始めたGWの中頃

Dscn2812

ライさんにはお留守番してもらって、福島へお出かけして来ましたrvcardash

目指した場所は喜多方市

震災の後、訪れる人が減っていると聞いていたのですが

Dscn2797

人気のラーメン屋さんには、すごい行列ができていましたeye

やはりGW・・・県外ナンバーの車がたくさん

とてもにぎわってましたsign03

私たちはこの人気店の隣にあるお店がお気に入り・・・なのですが

食い気に負けて写真を撮るのを忘れてしまいましたdespair喜多方ラーメンにしては

あっさりしている、スープがとってもおいしいラーメンです!!お店の名前は『松』さんです

Dscn2795

こちらは2件目にいった『あべ食堂』さんの少し濃いラーメンnoodleお腹いっぱいの

はずなのに味が変わると不思議と食べられるものですねcoldsweats01

満腹になった後は会津地方柳津町へ移動し、あるお寺へeye

Dscn2805

お父さんが子供の頃から家族で訪れていた思い出のあるところです

ここで見つけた牛さん↓

Dscn2804

牛さん↓

Dscn2808

牛さん?↓

Dscn2769

・・・

途中から雨が降り出し肌寒い一日でしたがリフレッシュできましたnote

帰宅後、長時間のお留守番でお疲れのライさんは

長時間車に乗って疲れたお兄ちゃんと

Dscn2818

寄り添って休んでいました~confidentお疲れ様!!

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »