無料ブログはココログ

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011年4月17日 - 2011年4月23日

お花見散歩

水曜日、前日からの雨と10℃を下回る寒さでしたが

どうしても用水路沿いの桜並木が見たくて天気の回復を待って行って来ましたhappy01

Dscn2761

ここは七分咲くらいでしょうかcherryblossom

Dscn2765

本当は満開の桜を見たかったけど、木曜金曜はお仕事で無理だし

満開になりそうな週末は雨の予報なので・・・仕方ありませんthink

Dscn2754_2

まぁ今年もこの場所で桜が見られてよかったねライさん

Dscn2755

おーい!!ライさーん 

ちっとも見てくれないと思ったら理由がありましたeye

向こうのほうから大きなシェパードさんが来るのが見えたのです!!

とりあえず脇道で待っていて、“そばに行ってもいいですか?”と 飼い主さんに

声をかけてみたのですが、背中の毛を逆立てて、吠え立てているライさんを

見て恐ろしくなったのでしょうかsweat01首を横にふられてしまいましたsweat01

大きなワンちゃんにガツンsign03とやってもらいたかったのにちょっと残念・・・

Dscn2763

軽くショックをうけたけど・・・今日は楽しいお花見散歩heart04

楽しく行きましょうup

Dscn2758

ずっと見てても飽きない桜

Dscn2759_2

写真を撮られることに飽きている犬

今回もいまいち足並みは揃わなかったコンビです

Dscn2767

何はともあれ、お花見できて良かった!!

思った時に行動するって大事なことですねnote

bud  bud  bud

こちらは義理のお父さんから頂いたプリムラ

Dscn2748

春ですね~ 

花よりボール

桜が咲き始めましたcherryblossom

Dscn2726

近くの公園では三分咲きくらい

Dscn2740

お寺の庭にある立派な桜も咲き始めたばかりでしょうかeye

Dscn2732

もう少し山側の運動公園はつぼみがふくらんだ状態・・・咲く前のピンク色の枝もきれいですheart04

この季節、私は上を見て歩きたいのに

Dscn2730

このお方は下を向いてばかりで

Dscn2738

なかなか息が合いませんthink

Dscn2721

この日は、日曜日で小学校のグラウンドでは野球の練習をする子供たちが

たくさんいましたbaseball

Dscn2722

花を見たいのに・・・

Dscn2724

ボールをキャッチしたい犬・・・

Dscn2723

今回はあきらめましたsweat01ライさんの勝ちsign03

桜が満開になったら上を向いてくださいよ・・・ってワンコには無理かcoldsweats01

Dscn2734

これからは黒毛さんには少し暑くなるけど

Dscn2727

一日一時間の散歩を目標にがんばろうdash

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »