無料ブログはココログ

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2011年1月2日 - 2011年1月8日

控えめなおねだり

お正月の三が日は、近年にない穏やかな天気でしたが

今日は冷え込んでいますsign04

大雪の予報が出ていますが、降っているのは山間部のようです。

ライ地方は雪はチラつく程度confident今年は思ったより雪は少ないようです(今のところ)

外が荒れている為ほとんど散歩に行けないライさん・・・

Dscn2013

楽しみは食べること・・・といってもライさんの視線は人間の食べ物に

釘付けですeye

Dscn1987

じーっeye

Dscn1988

横目でチラチラ私の様子を伺います

Dscn2019

うるうる瞳でshine何を狙っているかというと

Dscn2021

私のおやつ、りんごケーキを狙ってます

Dscn2022

かなり控えめに狙ってます・・・

もちろん これはあげないよsmile

わんわん福袋

初売りといったら福袋pouch

Dscn1972

わんこのおやつ福袋を見つけました!good

Dscn1976

あまり食べたことない味がいっぱいlovely

Dscn1973

僕のものだからっ!!dash

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »