無料ブログはココログ

« さよなら だいちゃん・・・ | トップページ | 寒いはずだよ! »

冬の定位置

Dscn4273

ねぇねぇ、おかあちゃん

Dscn4271

クレートの中も、けっこう暖かいんだけどさ~~

ちょっと移動してもいいですかsmile

Dscn4264

あ~いい湯・・・違った、いい風だねconfident

冬はこの場所が一番暖かいからね!!

Dscn4265

誰にもこの場所は譲らないからchair

おーい、おかあちゃんお茶とおせんべい持ってきて~japanesetea

気持ちはわかるけど

ライさん、そこは暖かいというより熱くないか?bomb

« さよなら だいちゃん・・・ | トップページ | 寒いはずだよ! »

コメント

エルままさん こんにちは!
こちらでは昨日の夕方から雪になり積雪となりました!
我が家のストーブの管理犬は、よりいっそう管理に力が
入るのではないでしょうか(^-^;
温風に乗って、濡れた犬臭が漂ってきてます~!!(。>0<。)

ライ君が定位置に座る季節、いよいよ到来ですね(笑)

今朝は、エル番地でも僅かな時間でしたが、初雪が舞いましたよ
天気予報では、そちらはsnowsnow積もりそうな気配ですね

何時も思うのですが、ストーブのまん前を占拠して、低温ヤケドしないのかな?って...
ひょっとして、黒い毛皮がガードしてるのかしら?┐(´-`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/43299658

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の定位置:

« さよなら だいちゃん・・・ | トップページ | 寒いはずだよ! »