無料ブログはココログ

« レトリバー | トップページ | 冬の定位置 »

さよなら だいちゃん・・・

今日は雨の予報に反して、まずまずのお天気。

午後には青空と、おもしろい雲も見られました↓

Dscn4259

今週は悲しいニュースがありました。

私のアイドル、旅犬の「だいすけ君」がお空にいってしまいましたsweat02

涙が止まりませんでした。

いつかライさんと“待て”対決できると思ってたのに・・・残念です。

人なつっこくて、みんなに優しくて、大飯食らいで、ちょっとドジな所が

大好きでした。

たくさんの笑いと感動をくれてありがとうsign03

もしかして、我が家の先代犬「クリン」と遊んでくれてるかなconfident

Dscn4255

「だいすけ君」のご冥福をお祈りします。私は・・・

しばらく空を見上げる日が続きそうです。

« レトリバー | トップページ | 冬の定位置 »

コメント

ちゅらママさん こんにちは!
だいすけ君はお空に行ってしまったけど
私たちにくれた、たくさんの笑いや感動はいつまでも
心に残るでしょうね。忘れられないワンコです・・・

なんだか今まで以上にライへの愛情が深くなっていきそうです・・・
過去や未来のことなど考えず今を一生懸命生きている
ワンコを大切に!ですね。

突然の訃報にまだ信じられない気持ちですよね (ρ_;)

だいすけ君の死因となった胃捻転は、
アメリカでは犬の死因としてガンに次いで高い病気だそうです。
飲食の直後に運動するとなりやすい・・・など諸説ありますが、
実際のところはっきりとした原因はわかっていないようです。

犬は人よりも先に旅立つ・・・わかっていても淋しいですね。
松本くんのブログに生前最後のだいすけ君の写真が載っていました。
http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-11097655538.html

たくさん思い出し、ずっとずっと忘れないでいることが
なによりも供養になると思います。
いま目の前にいるワンコとの日々を大事にしていきましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/43244830

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら だいちゃん・・・:

« レトリバー | トップページ | 冬の定位置 »