無料ブログはココログ

« おじいさん? | トップページ | お久しぶり~! »

落ち葉散歩♪♪

「立冬」を過ぎて、だいぶ気温が低くなってきました。

今日はこたつを出し、冬眠体制sign02に入った我が家です。

雲が多いながらも時々太陽が顔を出す日中sun

木々の色づき具合が見たくて運動公園に向かいましたdash

Dscn4097

週末の雨でほとんど葉が落ちてしまった桜の木

Dscn4101

でも落ち葉もなかなかきれいではないですかsign03

Dscn4099_2

ライさんの足にも良さそうだしねhappy01

Dscn4108

一番好きな場所がこのイチョウの木の下

Dscn4111

ライさんのベッドになりそうなフカフカの落ち葉ですheart04

持って帰りたいくらいcoldsweats01

Dscn4105

この景色、いつまで楽しめるかな?

« おじいさん? | トップページ | お久しぶり~! »

コメント

ハッチさん お久しぶり!!
こちらは北風が吹くようになり、木々の葉も
散り始めました・・・
ライさんの笑顔も消えてしまうのかしら(。>0<。)

暖房器具って一度使ってしまうと、もう手放せなくなってしまいます。こたつは暖かい♪あぁ今日も、まったりな一日です!

イチョウがきれいな黄色に染まりましたね。
ライくんも嬉しそうな顔してる!
 
ライくんちもこたつがでましたか~
うちの方も電気ストーブをとうとう
出してしまいました。
着実に冬が迫ってますね~

エルままさん。。。
今年は紅葉が遅れてますよね。
その分いつもより長い期間赤や黄色の世界を楽しめますが
寒さが近づいてることも忘れちゃいけませんね!!

ワンコのぬくもりが気持ちいいこの頃♪
寝ているお腹の下に足を入れて暖めています。
そうしていると睡魔が・・・(-.-)zZ

ブルーの空に桜やモミジの赤、そしてイチョウの黄色にライ君の黒と、鮮やかな紅葉真っ盛りですねhappy01
フカフカのイチョウに満足顔のライ君、可愛いね♪

こちらは山沿いで始まりかけた様子、来月に入ってからが見頃でしょうか?
紅葉の美しさに見とれていると、何時しか冬将軍が迫っているんですよねsweat01

この冬の電力事情は、どうなるのでしょうか?
省エネ対策?炬燵とエルさんで乗り切ろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/42943254

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉散歩♪♪:

« おじいさん? | トップページ | お久しぶり~! »