無料ブログはココログ

« お久しぶり~! | トップページ | レトリバー »

やっぱり癒し犬?

ずいぶんサボってしまいました~think

先週はとっても寒い毎日が続き、寒暖差のせいか

寝不足のせいか、体調がすぐれませんでした・・・weep

(一番の理由は年齢のせいかもcoldsweats01

仕事も早退、こたつでグターっとしてると

やってきたライさん・・・

Dscn4177

あぁ癒される~

Dscn4184

大きなイビキでさえ、子守唄に聞こえるよhappy02

ありがとうheart04

« お久しぶり~! | トップページ | レトリバー »

コメント

マーチ★ママさん こんにちは!
もう大丈夫ですよ~
気候に振り回されてるこの頃、体がついていきません・・・
はぁ~・・・でも
何も文句を言わず、見守ってくれるライさんがいて
幸せです♪大事な家族!!

ライままさん 大丈夫ですか?
このところの寒暖差は体にきますね~

それにしてもライ君の顔 癒されますね~
やっぱりわかるんですね。家族の変化!
時には人間の家族より優しかったりして(^▽^) 

ちゅらママさん お気遣いありがとうございます・・・
早寝を心がけ、ついでに昼寝も心がけなんとか
回復しました!!
ライが隣で子守唄を歌ってくれたおかげかも!?
なんだか年々疲れが取れにくくなってる気が・・・
気持ちは若いつもりなんですけどね。ハハッ!!

具合はいかがですか?
今年の風邪は長引くみたいだし、疲れなら尚の事、
たまにはいろんなことを忘れてゆっくりしてくださいね!!

こんなとき、わんこの優しさがしみますよね (〃´ω`〃)
ライくんにもいっぱい甘えちゃってください!!

エルままさん ごぶさたです~~
やっと体がすっきりしてきましたょ!!
とってもしんどい一週間でした・・・
今日からまた気持ちよく散歩ができそうです(*^-^)

ライさん、私がぐあい悪い時はいつもより
控えめにそばにやってくるみたい。
一応心配してくれてるんでしょうかね!

夏の猛暑のみならず、今になっても季節外れの陽気だったり、かと思えばいきなり冷たい木枯らしの気温差(;´д`)トホホ…
思うように体が付いて行かず、風邪気味のような症状に...歳のせいだなんて、ライままさんだけではありませんよ
体調が悪いと散歩も辛いし、早く良くなると良いですね♪ライ君のためにもねwink

普段悪戯坊主でも、こんな時はライ君の優しさと温もりが身に沁みる~~heart04
dog『ママ!心配させるなよ~』って言ってるよ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/43186147

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり癒し犬?:

« お久しぶり~! | トップページ | レトリバー »