無料ブログはココログ

« 届かぬ想い | トップページ | 空♪ »

奇跡の一枚

今日も雲ひとつない晴天sun

家の近くの山も色づき始めましたmaple

今年は一日の気温差が激しいので、きれいな紅葉が楽しめそうですhappy01

散歩中、珍しい写真が撮れました!!

あの写真嫌いのライさんが・・・

Dscn3985

見事なカメラ目線でポーズeyecamera

これは奇跡です~!!

年賀状にでも使おうかな?

« 届かぬ想い | トップページ | 空♪ »

コメント

ちゅらママさん。。。
やっぱり天気の良い日は機嫌がいいみたいですね♪
雨の日はテンション下がり気味かも・・・(^-^;
人も犬も似てますね!!
それにしても、写真嫌いはいっこうに直りませんゎ~


や~ん、ライくんにっこり笑ってる~ (〃´ω`〃)
スッキリお天気が写真嫌いのライくんをも笑顔にしてしまったのですね!!
ずっとずっと素敵な笑顔のライくんでいてね!!

エルままさん こんにちは!!
笑顔が素敵!?え~そんなぁテレるなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
エルままさんにお見合い相手紹介してもらおうかな♪

ハッチさん お久しぶりです!!

やっぱり?こんなライ見たことない?
よほど、悪いことが起こる前触れか・・・
いや、違う・・・きっとびっくりするくらい
嬉しいことが起こるに違いない!!そうそう!!
・・・と自分に言い聞かせております(←おバカ)

ほんとだ~!真正面向いてる~(v^ー゜)ヤッタネ!!
とっても可愛い笑顔が素敵だね!
年賀状どころか、お見合い写真でもバッチリだねscissors
紅葉始まりましたか、こちらは平年より遅い11月下旬になりそうですよ

あはは!どういう風の吹き回し?
そいうえば、こんなライ君見たことないわ。
それに最高にいい顔してる~
きっとご機嫌だったのね!かわゆい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/42735811

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の一枚:

« 届かぬ想い | トップページ | 空♪ »