無料ブログはココログ

« 夕日色 | トップページ | にちようび »

挑戦!!

台風が去りやっとお天気回復sun

あの暑さが夢だったかのように思えるほどの涼しさnote

20度くらいの気温は過ごしやすく快適ですconfident

先週末、雨が降り出す前の早朝

市内の河川敷にあるドッグランに行ってきましたdash

Dscn3837

7月の豪雨の時には、ここの川の水位が上がり

この河川敷も水浸しになったはず・・・

Dscn3825

そんなことは知らないライさん

久しぶりに開放感を味わったようですhappy01

Dscn3824

今回は坂登りに挑戦してみました!!

Dscn3830

おやつで誘導作戦!しかし登らずに横から首を伸ばして、おやつだけ

頂こうとするズル賢さcoldsweats01

何度か挑戦するうちに

Dscn3832

なんとか登ったhappy02が・・・すごい腰が引けてる!!smile

Dscn3833_2

そしてすぐに降りる・・・

Dscn3834

高いところは苦手だけど頑張りました!!この坂ちょっと急だったかもね

新しいことにチャレンジした一日でしたgood

Dscn3842

あれっ?すごく疲れてるeye

« 夕日色 | トップページ | にちようび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/41973888

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!!:

« 夕日色 | トップページ | にちようび »