無料ブログはココログ

« やっと・・・ | トップページ | 暑い毎日・・・ »

手も足も出ない!

やっと真夏らしい天気になってきたライ地方sunsun

植物や生き物がイキイキしてきた感じshine

Dscn3391

今年グリーンカーテンに使用している『風船かずら』

Dscn3467

暑さに弱い黒犬さんは、この時期はあんましイキイキしてないような・・・

Dscn3461

そんなライさんの元へやってきた元気いっぱいな来客eye

Dscn3460

おっ!!見つけた

Dscn3462

こちらは、ファイティングポーズannoy

Dscn3463

あれ~?目をそらしてしまったライさん・・・

大きいくせに、攻撃してこられると小さな虫にも逃げ腰なのですcoldsweats01

前向きに考えれば、争いごとが嫌いってことかもしれないですねconfident

いい方に考えようup

heart  heart  heart

大雨の影響で開催が心配された大花火大会ですが無事に開催されたようです

110803_201603

110803_201601

写真提供 お兄ちゃん

   

« やっと・・・ | トップページ | 暑い毎日・・・ »

コメント

エルままさん コメントありがとうございます!!

風船かずらの種のこと知りませんでした・・・
種からまいたのに(^-^;観察力ありませんね~・・・
種ができたらよく見てみますね!

そういえばエル君のブログにもカマキリとのバトルの記事ありましたよね!?怖い者とは目を合わせようとしない
逃げ腰のブラック2かも(*≧m≦*)

花火大会行ったのは子供で、私は家で音だけ聞いていました。人ごみが苦手なんで・・・

風船かずらの種って、黒い粒に白いハート模様が入ってるんですよねhappy01

花火、見に行かれたんですね♪ とっても綺麗に撮れてますね
一時は危ぶまれた花火、豪雨の被害を克服して開催に持ち込んだ皆さんの絆、凄いですよね

エルも初めてカマキリに出逢った時は、鼻を近づけた途端、カマで引っ掻かれてギャフン!eye
それ以来しっかり学習したようで、見つけても近づこうとはしませんcoldsweats01
ライ君と一緒ね、兄弟揃って...┐(´-`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/41073519

この記事へのトラックバック一覧です: 手も足も出ない!:

« やっと・・・ | トップページ | 暑い毎日・・・ »