無料ブログはココログ

« 富士山♪ | トップページ | あ~満足! »

待ち時間

蒸し暑い日が増えて、梅雨が近づいている気配sweat02

先週は雨の季節の前に家周りのお手入れをやっておこうと必死でしたdash

雑草の処理や、野菜や花の苗を植えたり、グリーンカーテンの準備をしたり・・・

Dscn2954

ライさんはとっても元気ですが

外仕事をしている間はヒマ犬ですcoldsweats01

Dscn2933

ひたすら待つしかありません・・・

Dscn2934

その間もジーッと監視を続け、早く遊ぼう~散歩行こう~と念力を送り続ける

ライさん

Dscn2936

かまってもらえないなら、お手伝いをしようと張り切ったけれど

Dscn2935

annoyあーっ!!それは雑草じゃないって!

大事な花の葉っぱを食べて叱られてしまう結末にthink

Dscn2940

あまりの待ち時間の長さにとうとう眠くなってきたライさん

Dscn2938_2

あきらめたようですsleepy

Dscn2976

しかし・・・どこでも寝るんだねcoldsweats01

週末には、だいたい片付いたので、思い切り可愛がってあげましたよ~heart04

« 富士山♪ | トップページ | あ~満足! »

コメント

ちゅらママさん こんにちは!
ほんと・・・5月に梅雨入りだなんて予想もしなかったのでは??
庭仕事って晴れてるから頑張ってやれるのに、グズグズした空の下ではやる気がでないですよね(泣)
一番やっかいなのは雑草達・・・せっかくきれいにしても
梅雨に入るとあっというまに成長しますよね!
私も放置しようかな(^-^;


雨の季節の前に・・・。
そうそう、そうなんですよね~!
私もそう思い今月中に終わらせるつもりでした!!

だのにっ!!!!!
先週もう梅雨入り、やる気が一気に失せました (-"-;)

雨の合間をぬってやるか・・・放置か・・・・・。
究極の選択です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/40189377

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間:

« 富士山♪ | トップページ | あ~満足! »