無料ブログはココログ

« 待ち時間 | トップページ | 監視のつもりが・・・ »

あ~満足!

今日は気持ちよく晴れてお散歩日和sunshine

Dscn2993

久しぶりにロング散歩に出かけましたsign03

ライさんうれしそうlovely

Dscn2994

昨日までの雨でたっぷり水分を補給した緑がきれいでしたclover

こんな日は、ついつい遠くまで行ってしまいます・・・

なので、帰りはヘトヘトになってしまうライさんですcoldsweats01(行きはグイグイなのに・・・)

たくさん歩いた後は、お昼寝三昧のお気楽犬になりますeye

Dscn2964

ぐったり~

Dscn2967

ぐで~ん

こうやって半日が過ぎていくのですsmile満足している証拠?

« 待ち時間 | トップページ | 監視のつもりが・・・ »

コメント

ハッチさん こんにちは!!
そうそう、ぐったりしてる時は満足してるに
違いないですよね♪
逆に物足りないときは、変ないたずらをして気を引こうとしたり・・・犬は正直ですね(*^-^)

気持ちのいい青空の下で
何とも言えないにっこり笑顔のライくんですね!
私もちょっと頑張って遠出した時は
満足そうにぐったりしてくれると
何だか幸せな気分smile

エルままさん こんにちは~!!
今にも降り出しそうな空とにらめっこしながらの散歩は
楽しくありません・・・ライにもそんな気持ちが伝わってるようです。晴れた日には散歩後はサッサとハウスに入って爆睡してますよ!!!
とってもブサイクな寝顔でねcoldsweats01

早い梅雨入りと台風の影響で、ずぅ~っとrainの愚図ついたお天気でしたね
梅雨の晴れ間、ロング散歩でストレス発散、ライ君は、満足!満足!
清々しいお天気だと、知らず知らずに散歩の距離も伸びてしまいますよね♪
ライ君が、ぐで~んとしてお昼寝三昧の間に、ママさんの仕事の手も捗ると言うものgood
これって一石二鳥かな?( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/40202588

この記事へのトラックバック一覧です: あ~満足!:

« 待ち時間 | トップページ | 監視のつもりが・・・ »