無料ブログはココログ

« GW中頃のこと-福島へ- | トップページ | 富士山♪ »

GW後半のこと-のんびりと-

お天気が安定し、気温も上昇したGWの後半は

かなり、の~んびりと過ごしました

Dscn2847

5月は一番過ごしやすい季節ですよねclover

Dscn2845

冬の大雪で遅れるのではと思っていた田植えも例年通り始まったようです。

Dscn2853

運動公園では八重桜が満開cherryblossom

Dscn2852

日に日に濃くなる新緑と合わさりいい感じnote

Dscn2849

今年からは公園にチューリップが仲間入りしたようですtuliptulip

Dscn2851

Dscn2850

この日はサッカー、野球、テニスとスポーツを楽しむ子供たちで

いっぱいだった公園です。でもライさんには大好きなボールbaseballsoccertennis

誘惑がいっぱいで私はいつ暴走dashするかとハラハラでした ・・・

Dscn2848

たっぷり早朝散歩を楽しみ、午後はお昼寝での~んびり、ゆったり

その間に、男性軍はバイクで海までお出かけ(お兄ちゃんは免許を取りましたgood

おみやげに買ってきた新鮮なお魚が夕食のメニューになりました

Dscn2858

塩焼きと煮付けで食べたのですが、大きいので食べがいがありましたdelicious

海に山に囲まれたライ地方。これからは出かけるのが楽しみになる時期ですhappy01

そろそろ日差しが強くなってくるので、黒犬さんにはお出かけはちょっと

辛くなりますね・・・そういえば春の山歩き、今年はまだ行ってなかった・・・

« GW中頃のこと-福島へ- | トップページ | 富士山♪ »

コメント

エルままさん こんにちは!!
春の花ももう終わりですね・・・
少し蒸し暑い日が増えてきて梅雨の気配を感じるようになったこの頃です。

山にも行きたいけど、もう海で水遊びでもいいかもって
思い始めてます(*゚▽゚)ノ

田んぼに早苗が並ぶ頃、梅雨入りなのかな?
若葉の季節にチューリップも桜も一斉に花を付けて、待ち兼ねた春を謳歌するように賑やかに咲き揃ってますね とっても綺麗!
こちらは連日夏日が続いて、先が思いやられます

早朝の散歩には、気持ちの良い季節ですよね
そうそう!スポーツのシーズンだし、ボールの誘惑も多いよね
相変わらずボールへの反応、ライ君に負けず劣らずがこちらにも ┐(´д`)┌ヤレヤレ

海無し県に住む者には、山の幸・海の幸が堪能できて羨ましいな~!

ハッチさん こんにちは!!
風薫る5月 毎日気持ちいい風を感じるライ地方です(*^-^)
このまま梅雨がこなければいいのにねぇ・・・

山歩きに行こう行こうと思いながら、なかなか良い日がなく
いまだに行ってません。
もう暑くて無理かもしれない・・・黒犬さん暑さに弱いですもんね(ノ_-。)

気持ちのいい五月の爽やかな風を
感じましたよ~
過ごしやすいこの季節を十分に楽しまなきゃね!
お魚もぷっくりしていて美味しそうですね~
山歩きも楽しみにしてま~すgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/40007151

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半のこと-のんびりと-:

« GW中頃のこと-福島へ- | トップページ | 富士山♪ »