無料ブログはココログ

« 再開します | トップページ | お花見散歩 »

花よりボール

桜が咲き始めましたcherryblossom

Dscn2726

近くの公園では三分咲きくらい

Dscn2740

お寺の庭にある立派な桜も咲き始めたばかりでしょうかeye

Dscn2732

もう少し山側の運動公園はつぼみがふくらんだ状態・・・咲く前のピンク色の枝もきれいですheart04

この季節、私は上を見て歩きたいのに

Dscn2730

このお方は下を向いてばかりで

Dscn2738

なかなか息が合いませんthink

Dscn2721

この日は、日曜日で小学校のグラウンドでは野球の練習をする子供たちが

たくさんいましたbaseball

Dscn2722

花を見たいのに・・・

Dscn2724

ボールをキャッチしたい犬・・・

Dscn2723

今回はあきらめましたsweat01ライさんの勝ちsign03

桜が満開になったら上を向いてくださいよ・・・ってワンコには無理かcoldsweats01

Dscn2734

これからは黒毛さんには少し暑くなるけど

Dscn2727

一日一時間の散歩を目標にがんばろうdash

« 再開します | トップページ | お花見散歩 »

コメント

エルままさん やっと桜の季節がきましたよ~♪
花にはいつもたくさんのパワーをもらってるような気がします。ライに振り回される散歩は少々きついですけどね・・・

春が来てすっかりスリムになったエル君
うらやましい!!

桜、咲き始めましたね
今か今かと待ち侘びて心が浮き立つ頃、そしてハラハラ舞い散る桜に心を残す時、桜への想いが強くなりますね♪
こちらは八重桜が咲き始めて、ソメイヨシノは若緑の葉が初々しくて綺麗ですよ
暖かくなると外でスポーツを楽しむシーズン、何処も花よりボールに目が無いお方達、ゆっくりお花を眺めることも儘為りませんね(;´д`)トホホ…

昨日、病院で計測したら33㌔eye、嬉しいけど、でもビックリ!

ハッチさん こんにちは!!
あれ~?ハッチ君も下を向いて歩こう派なの!?
ライなんて最近散歩中鼻の皮がすりむけるんじゃないかと
思うほど地面のチェックばっかりです(^-^;

ちゅらママさん こんにちは!!
桜前線は北上中ですね!
こちらは昨日から気温が低くて、満開までは時間が
かかりそうです・・・
でもそれだけ長く楽しめるってことですよね♪
春はいいな~

tkさん 元気そうですね(o^-^o)
こちらはこれから花の季節!いろんな花がいっせいに
咲き始めてウキウキしてるよ♪

GW明けた頃?バイク青年が会いに行くかもよ!!

そうなんですよね~
私も上ばっかり・・・ハッチは下ばっかり・・・

ついでに何かを食べちゃってたりcoldsweats01
 
暖かくなってきたので、ハッチもすでに
お散歩後はハアハアいってます。
 

桜、ライくん地方はこれからなのですね~!
いいないいな~ .+:。(*´v`*)゜.+:。
こちらは連日の強風と昨晩の雨ですっかり散ってしまいました。

まだ4月だというのに日中は黒毛にはきつくなってきましたよね!
ああ・・・また早起きの季節がやってきた (^_^.)

こちらはもうすっかり散ってしまい、緑がキラキラしてる季節になったよ〜budshine
GWの翌週にライ地方に向かいますsign01会えるといいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/39668329

この記事へのトラックバック一覧です: 花よりボール:

« 再開します | トップページ | お花見散歩 »