無料ブログはココログ

« トンネル開通!! | トップページ | 地震後 »

残さず食べよう

寒の戻り・・・

雪のちらつく寒い金曜日ですsign04

春は簡単にはやってきてくれないようですね~think

どんなに寒くても暑くても食欲の落ちることのない食いしん坊のライさん・・・

先日、空になったフードの袋を片付けようとしていたところeye

Dscn2534

dogまだ残ってるんじゃないの~?

Dscn2532_2

dogクンクン・・・

Dscn2542

dogほーら一番おいしいところがあるじゃん・・・

Dscn2546

dogハウスに持ち帰って食べようっと

Dscn2540

dog残したらもったいない!!

Dscn2549

ライさん 食い意地はってるcoldsweats01・・・

いや、残さず食べて偉いわsweat01

Dscn2573

満足したのか勝手にハウスに入り、眠る体制にsleepy

食べて寝て・・・もっと大きくなっちゃうよ!!35kg以上は勘弁してよwobbly

« トンネル開通!! | トップページ | 地震後 »

コメント

ちゅらママさん エルままさん
コメントありがとうございます。

地震後皆さんの無事を知り本当に安心しました。
こんなに大きな災害になるとは・・・
どうか皆さんが一日も早く今までの生活に戻れますように・・
ただ祈るばかりです。

春の到来は行きつ戻りつ、ポカポカ日和かと思えば翌日は雪、目まぐるしく変わる天気と気温に身体が付いていけませんsweat01

どちら様でも同じ光景ですねhappy01袋から小分けにしてケースに移し変える時も、おこぼれを狙って回りをウロウロ、一粒でも落ちるとすかさず拾い食いです
猫に紙袋...♪って歌にあるけど、ライ君にエサ袋とは、これまたピッタリ!!

あはははは~ (´∀`*)
ライくん、前が見えなくて頭ゴッチンしませんでしたか?
たしかに袋はたまらなく良いニオイがしますもんね!!
残さず食べて偉い偉い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/39103457

この記事へのトラックバック一覧です: 残さず食べよう:

« トンネル開通!! | トップページ | 地震後 »