無料ブログはココログ

« ピカリ!! | トップページ | 大雪だよ~!! »

誕生日おめでとう♪

1月23日 今日はライさんの3歳の誕生日birthday

Dscn2266

雪の中でお祝いのおやつを待つライさん

もう立派な成犬のはずですが、よだれは止まりませんsweat01

Dscn2267

でも、我慢はできますcoldsweats01

Dscn2268

おいしそうな物から目をそらせば我慢できるんです!!

Dscn2274

毎年少しづつ大人になっていけばいいんです

Dscn2277

ライさんからやんちゃな部分がなくなったら物足りないから・・・

Dscn2244

いつまでもパピーのようなあどけなさを残しておいてほしいから・・・

ゆっくり成長していこうねhappy01

Dscn2292

わんこ用たいやきfish

写真を撮った直後に奪われましたdashどんな味だったのかなぁ??

   

« ピカリ!! | トップページ | 大雪だよ~!! »

コメント

ちゅらママさん
顔に似合わず意外とロマンチストな息子です(笑)
『詩人』・・伝えておきますね!!

ステキ~ .+:。(*´v`*)゜.+:。

「光」「空」どちらもとても素敵な言葉。
息子さん、詩人ですな~!!

ハッチさん コメントありがとうございます!!
お互い元気で誕生日を迎えられたことに感謝ですね♪
いつもやんちゃなライですが、ぬいぐるみのように
動かないでいる時間も増えてきたんですよ(^-^;

ハッチ君が隠し持ってることってどんなことなんだろう??
少しづつ見せてくださいね~♪

そう!やんちゃな部分がなくなったら
物足りないこと間違いなし!
そんなところにとっても楽しませてもらって
ますよね・・・
うちもまだまだ沢山隠し持ってますよ~
Happy Birthday 3歳のライ君heart02

エルままさん コメントありがとうございます!!
いつまでたっても暴れん坊のライさんに半分
あきらめもありますが、今を大切にしていきたいと思ってます。エル君との背比べはこれからも続きそうですね♪

犬用たいやき、あるんですよ~!!
偶然おやつ売り場で見つけたんですよっ。
私も味見してみよっかな~・・・

ちゅらママさん コメントありがとうございます!!
やっと3歳?もう3歳?時の経つには早いような遅いような・・・とにかく元気に過ごせるのが一番です(o^-^o)

ライの名前の由来ですが・・・
イタリア語で“光”タヒチ語で“空”の意味です。
名前をつけたのは息子なのですが、実は由来については
今まで聞かされていなかったんです(^-^;
ちゅらママさんが質問してくれたおかげで3年目にしてやっと意味がわかりました!!

そうだ!そうだ!急いで大人になることないんだよ、ライ君!
やんちゃくれ坊主を手なずけていく楽しみ、この醍醐味を味わえるのは私達だけだもんね←決して、焼けっぱち何かじゃないよ!本心だよwink

クレートの中のライ君『今年も、やりまっせ~』って顔してるhappy01
じゃじゃ馬慣らしじゃないけど、負けないよう気合入れて頑張ろうねgood

元気で迎えられた誕生日、良かったね!おめでとうheart04

犬用のたい焼き?そんなの有るの?!

ライくん、3歳のお誕生日おめでとう!
健康で元気いっぱいなのが一番の幸せですよね!!
これからもライくんの日々を楽しみにしています!!

今さらですがライくんの名前ってなんか由来があるんですか?
ふと気になって・・・ (〃´ω`〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/38581601

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう♪:

« ピカリ!! | トップページ | 大雪だよ~!! »