無料ブログはココログ

« 雪便り その2 | トップページ | いざ! かまくらへ »

雪便り その3

連休最後の成人の日は、さらに冷え込んで

さらさらの粉雪が積もりましたsnow

この日のライさんは雪かきのお手伝いdog

Dscn2113

でも・・・どう見ても

Dscn2147

穴掘りしてるようにしか見えないんですけどcoldsweats01

Dscn2149

何かいい物あるのかな?

Dscn2156

必死になってるけど

Dscn2157

鼻に雪が詰まったのか!?しばし休憩の後

Dscn2165

大きな雪の塊を掘り出して任務完了note

Dscn2144

雪にお腹をつけて、冷たくないのでしょうかwobbly

Dscn2127

少しの間晴れ間ものぞいた連休最後の一日でした。

Dscn2135

屋根から垂れ下がる長いつらら(こんなのが頭の上に落ちてきたら大変です)

Dscn2139

外に置いてあるタイヤにも氷が張っていましたcoldsweats02

まだ寒い毎日が続きそうですね・・・皆さん暖かくして過ごしてくださいね!!

私はライさんを抱いて暖をとりますnote

« 雪便り その2 | トップページ | いざ! かまくらへ »

コメント

ハッチさん こんにちは~

冬はほとんど散歩ができないライ地方では
雪遊びで運動させることしかできません。
果たしてこれで運動が足りているのかは疑問ですが・・・
一日三度の雪遊びです!!


ちゅらママさん こんにちは~
こちらは普段は湿った重い雪が多いのですが
気温が氷点下になると、サラサラの吹けば飛ぶような雪になることもあります。本当にふわふわですよ♪

週末はそちらでも雪の予報になってますが、雪遊びができたらいいですね!!

長~いつららも、凍ったタイヤも、うちの方ではお目にかかれない現象。ましてさらさらの粉雪なんて羨ましい!
心底冷える寒い日は、せめて雪ぐらい降ってくれたいいのに・・・なんて思ってしまいます。
ライ君、雪まみれの顔で楽しそう!

わぁ~、ふわふわさらさらの雪~!!
暮らしている方は大変なのでしょうが、
まったく降らない場所に暮らしている者からすると、
本当に羨ましくて仕方がないです!!!

ちゅらとくくるにも思いっきり雪遊びさせてあげたいな~ (〃´ω`〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/38464251

この記事へのトラックバック一覧です: 雪便り その3:

« 雪便り その2 | トップページ | いざ! かまくらへ »