無料ブログはココログ

« 控えめなおねだり | トップページ | 雪便り その2 »

雪便り

お寒うございます~~despair

3連休初日の8日から本格的に雪が降り積もってきましたよsnowsnow

私は寒くて寒くて靴下2枚履きしてますcoldsweats01

8日は朝は雨でしたが次第に雪が本降りになり、夜には10cmを超える積雪と

なりましたcoldsweats02

その日のライさん↓

Dscn2026

大きい雪玉さん大好きlovely

Dscn2036

雪がトッピングされたボールもおいしいlovely

Dscn2039

トッピングが足りないー!!ガウガウ!!

Dscn2057

お母さん次は何eye

Dscn2047

小さい雪玉さんlovely投げてくだされ~

Dscn2048

得意のキャッチ

Dscn2050

豪快です・・・coldsweats01

この日は雪玉遊びで楽しみましたwink

Dscn2085

雪遊びは思ったより体力消耗しますsleepysleepy

    

« 控えめなおねだり | トップページ | 雪便り その2 »

コメント

エルままさん 
寒いですけど早朝散歩がんばってますか?

うちは毎朝雪玉投げやってます(*^-^)
犬は寒さに強くてうらやましいですね~
私はとーーっても寒がりなもんで・・・

エル君おいしいもの食べちゃったんですね!!
うちも最近テーブルの上のお皿が気になっているようですが
息子がにらみを効かせているので、なかなか盗みはできないようです。
でも油断はできません、悪知恵が働くので・・・
全然先には行ってませんよ!エル君といい勝負!?

ライ君の雪遊び、ジャンプが決まってるよ!
雪が積もって遊びも本格的、豪快な動きで散歩が出来なくても、運動量も充分のようですねnote
寝顔に『満足感がたっぷり!』と書いてあるようなhappy01

盗人黒助の食べたものは、大根葉とチリメンの胡麻油炒め(-゛-メ)濃い味付けだったのに、一皿ペロリ!
綺麗に舐め尽くして、空のお皿を置いたかと勘違いする程annoy
お腹の心配をよそに、こちらはたらふく食べた満足感で、豪快な寝相!呆れてます

三歳も目前、一歩先行くライ君との差が、更に...sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/38439871

この記事へのトラックバック一覧です: 雪便り:

« 控えめなおねだり | トップページ | 雪便り その2 »