無料ブログはココログ

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

2010年2月28日 - 2010年3月6日

おやつ待ち

3月に入ってからは、雨の日がほとんどrainthink
なかなかお散歩日和の日はありませんが、雪はすっかり消えてしまいましたnote

外で遊べなくて退屈な時
ついつい、おやつをあげすぎてしまいますcoldsweats01(私自身のおやつも増えるのですが・・・)

Dscn9183

ジーっと一点を見続ける犬dog
でも、簡単にはあげられないのです。
ライさん 最近ご飯やおやつの時の“待て”が出来なくなってしまって・・・

Dscn9184

いつも長く待たせたのが裏目にでたのか、我慢が続かないんですdown

Dscn9185_2

とにかく“待て”練習しなくちゃねぇ・・・
でも、待ちすぎるとヨダレがメレンゲみたいな泡に変化するんだよね~sweat01
(かなりひどい顔になるので公開することは出来ませんcoldsweats01

気長に練習します!!ライさんなら、すぐに覚えるはずsign02

さて我が家のことですが、昨日息子が中学校を卒業しましたhappy01
卒業式はとても感動的で、泣いてしまいました・・・
義務教育を終え、これからは自分の決めた道へ進んで行くと共に
親離れしていくんでしょうね。淋しいけど、それも成長の証なんですよねsign03

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »