無料ブログはココログ

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月21日 - 2010年2月27日

再開☆

今週は最高気温10℃以上の春の陽気が続くライ地方sunhappy01
外に出かけたくてウズウズしてるのはライさんより私のほうかも・・・note

道の雪も少なくなってきたし、凍結の心配もなくなってきたので
いよいよ散歩の再開となりましたnotesgood

寒い間はサボりにサボっていただけに、ちゃんと歩けるかしらsign02・・・

Dscn9122

ライさんは全く問題なさそうです。飼い主のほうに、やや問題ありcoldsweats01
でも、そんなこと言ってられない!!歩きますよ~良い天気ですものheart04

Dscn9120

どうぞいっぱいクンクンしてくださいconfident

Dscn9129

ホントにいい天気sun

Dscn9131

もう春なのかな~。

Dscn9139

この冬は寒さが厳しかったので、この暖かさはうれしいでっすhappy01
寒いのは苦手・・・

Dscn9163

おみやげの大きな氷も見つけ、たっぷり1時間のお散歩でしたsmile

さて、帰ってからは雪上サッカー大会soccer

Dscn9144

Dscn9149

サッカーって口使ってもいいんだっけsign02coldsweats01

あ~とっても楽しい一日でした。明日も晴れますようにsun

Dscn9152

笑顔dog

バンクーバーオリンピックも終盤です。
テレビの前から離れられない日々が続いていますsnowboard
真央ちゃん がんばれsign03

ちなみに雪国育ちの私ですが、スキーとか全然できないんですー・・・bearing

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »