無料ブログはココログ

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010年2月7日 - 2010年2月13日

洗濯物が好き?

気温差が激しいここ数日・・
皆さん体調に気をつけてくださいねsign03しっかり食べて、ぐっすり眠るのが一番ですgood

↓しっかり食べて、ぐっすり寝ている健康な犬

Dscn8784 母ちゃん、腹へったdog

・・・まだご飯の時間まで半日ありますpunch

さてさて、2才を過ぎて少し大人になったのか(?)
寝てばかりいるようになったライさんsleepy
家の中のいろんな所でごろーんと寝転がっているのですが
最近は洗濯物を干しているパイプハンガーの下がお気に入りのようですheart01

Dscn8982

いないなぁと思うと必ずここにcoldsweats01

Dscn8983

そんなに洗濯物のチェックしなくても・・・coldsweats01匂い気になる??

さてさてさて、昨日東京に住んでいる妹から美味しい物が届きましたhappy01
以前おみやげにもらって、すっかり気に入ってしまった
“ガトーフェスタハラダ”のラスクですnotehttp://www.gateaufesta-harada.com/shop.html

Dscn9039

ホワイトチョコは季節限定なので、どうしても食べたかったんですhappy02
ごちそうさま!!行列に並んでくれて、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今や全国的に有名なラスクですよねgood

サクラ咲ク

先週末は猛吹雪。冬の嵐でしたsnowtyphoon
あのライさんでさえ、オシッコが終わると急いで帰って来るくらい・・・
今年の冬は厳しいですsweat01

寒い季節ですが、我が家には少し早く春が来ましたhappy01

Dscn8878

やったね!!お兄ちゃんgoodお守りの効果かな?

Dscn8991

ホッとしたよ・・

これからも頑張れ~up

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »