無料ブログはココログ

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月12日 - 2010年12月18日

初雪

昨日の朝、カーテンを開けたら

Dscn1803

真っ白な世界になっていましたsnow

Dscn1821

けっこう積もりましたsweat01

予想通り、犬は喜び庭駆け回りdash

Dscn1823

Dscn1825

Dscn1829

雪のドッグランで暴れておりましたnote

Dscn1831

とうとうこの時期がやってきたか・・・

昨シーズンは初雪が根雪となり、大変な思いをしましたが

今回も一日中降り続いていたので気分がdowndown

ところが今日は一変いいお天気にhappy01

Dscn1850

Dscn1848

いつもより、クンクンに忙しいライさん

なかなかこちらの思うとおりに歩いてはくれませんでした

雪道の散歩は大変ですsweat01

Dscn1853

ライさんは楽しくて、楽しくて帰りたくない様子でした~note

Dscn1851

木々も雪帽子かぶってます!

次の雪便りもお楽しみにhappy01

TASTES GOOD

あ~お腹すいたなdespair

Dscn1764

おっ!!いいにおいheart01

Dscn1763

中身は何??

Dscn1766

グッスンsweat01何も入ってないじゃん・・・

においだけじゃお腹いっぱいにならないよ!!annoy

Dscn1792

ごはん まだかよ・・・

最近ライさんのごはんの時間が遅くなってる我が家ですcoldsweats01

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »