無料ブログはココログ

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2010年12月5日 - 2010年12月11日

冬の指定席

平年より穏やかで過ごしやすかった12月最初の一週間でしたが

昨日からはグッと寒さが増してきました・・・bearing

Dscn1658

ライさん、お風呂用のタオルを引っ張り出し、居眠りのスペースを

自分で作っちゃいましたeye

Dscn1663

実は、ここはヒーターの風がちょうど良く当たる場所

Dscn1667

幸せなお犬様です~coldsweats01

頭隠して・・・

12月のスタートは、冬とは思えない暖かい晴天となりましたsun

黒ラブさんには暑いくらいの日差しsweat01

Dscn1736

しかし、ライさんはマイペース

この日もクンクン、匂い嗅ぎに全力を注いでいましたcoldsweats01!!

あまりにもクンクンしすぎて

Dscn1731

頭隠して

Dscn1732

尻隠さず・・・

Dscn1734

後ろから見てるとおかしい姿happy02

Dscn1747

ここで、お尻押したらどうなるかな~って少し考えてしまった・・・

Dscn1717

あわてるライさんの姿を想像し、笑ってしまった私ですconfident

              *   *   *

毎年秋にりんごをたくさん買い込む我が家。

今年はアップルパイ作りにはまってますappleapple

Dscn1712

あぁ・・・体重が増える~sweat01

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »