無料ブログはココログ

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日

指定席

あれ~っ

ライさんがいない!!どこ行ったsign02

Dscn1656

そんなときは、ここにいることが多いですcoldsweats01

Dscn1655

sleepysleepy

そんな格好でよく寝れるもんだねeye

笑顔の一日

11月も後半。今日は太陽がサンサンnote

この時期ライ地方では、晴れた日はとっても貴重です

冬に向けての準備や、晴れたときにやっておく片付け物など仕事がたくさんあります。

が・・・

Dscn1630

ライさんも晴れた日は落ち着きません・・・

私がいつまでも散歩に出かけないので、だんだん不機嫌顔にangryannoy

ごめん、ごめんそろそろ行きましょうか!!

Dscn1638

紅葉も終わりかけ

Dscn1631

まだ、もみじは見ごろmapleきれいな景色を見ると自然と笑顔になります

Dscn1651

ライさんの機嫌も直り、にっこりスマイルになってきましたhappy01

Dscn1640

スマイル

Dscn1639

スマイル

Dscn1643

笑顔がいっぱい見られた一日でした

Dscn1644

もうすぐ寒い冬がやってくるんですねthink今年は雪あまり降らないといいな・・・

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »