無料ブログはココログ

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »

2010年11月7日 - 2010年11月13日

待てはつらいよ

apple食べたい~!

見なければweepガマンできるかな~???

上見とこぉ~っとgood

101113_173601

感謝

悪天候の為、延期していたファミリー集会が

やっと実現しましたnote

Dscn1530

当日は紅葉見物にもってこいの好天で、うきうきしながら山を越えて

兄弟犬エル君の町へrvcar

今回初めて会うワンコ(ライの姪っ子)

Dscn1537

今年5月に生まれた“かりんと”ちゃんdog

Dscn1550

同じく“アリモ”ちゃんdog

Dscn1536

まだまだ幼い女の子ですが叔父さん達には負けていませんでした!

Dscn1553

ライ兄弟の長男“ルーク”君 体は一番大きいけどとても温厚なお兄ちゃん

バケツを抱えて水を飲む姿がめちゃくちゃ可愛かった~

Dscn1551

そしていつも陽気な“エル”君

ライの一番の理解犬?ですsmile

Dscn1572

最後にやっと会えた“ちゅら”ちゃん、“くくる”ちゃん姉妹

“くくる”ちゃんだけがイエローで、あとはみんな真っ黒!!

一際目立っていたようですhappy02

Dscn1569

今回もみんな楽しそうで良かった~

こうやって家族で集まれる喜び、運命にひたすら感謝ですheart04

みなさん、ありがとうございます!!

そういえばライさん・・・

Dscn1555

“くくる”ちゃんには弱いようです・・・

Dscn1541

あっっ・・・でも“エル”君も“かりんと”ちゃんにガツンとやられてましたcoldsweats01

Dscn1575

女の子は強い!!(人間も?)

この次は誰がリーダーになるのか今からとても楽しみですnote

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »