無料ブログはココログ

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月24日 - 2010年10月30日

休息

予報通りお昼頃から雨が降り出した土曜日ですrain

台風の影響はあまりないようですが、時折強い風が吹いてtyphoon肌寒く感じますbearing

Dscn1256

昨日は夕焼けがきれいだったのに・・・

外には遊びに行けないので、ひたすら休息してますsleepy

気分だけでも晴れ晴れしたいので、ものすごくいい天気だった

先週末のごきげんライさんを思い出していますconfident

↓そのときの写真ですeye

Dscn1452

Dscn1454

Dscn1456

Dscn1477

Dscn1461

Dscn1460

早く戻ってこーい!青空さんshine

Dscn1450

近くの病院の花壇でコキアがきれいに色づいていましたhappy01

Dscn1451

ゆっくり休んで来週末に備えます・・・good

いきなりやって来た冬の寒さがやっと緩みましたconfident

でも穏やかな晴天も一日限り・・・

また明日からは雨の日がしばらく続きそうですdown

ライさん、しばらく散歩に行けなかったので不満気味でしたsweat01

Dscn1489

退屈~

今朝になって雨が上がり、やっとご機嫌が良くなってきたようですgood

Dscn1498

日課となってる朝の庭観察eye

雨が降った後は念入りに匂いをチェックしますcoldsweats01

Dscn1494

いつもより鼻がひくひくしてるようですsign04

Dscn1495

鼻がびちゃびちゃですsmile鼻水が垂れているのかと思いました・・・

元気な証拠ってことですかねsign02

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »