無料ブログはココログ

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月17日 - 2010年10月23日

たまにはいいよね!

今週に入ってから朝と日中の気温差が大きくなってきましたsun

秋は進んでいますねmapleそろそろ紅葉が見ごろになるでしょうか?

今日はあまりにもいい天気だったので、仕事帰りにふら~っと一人で散歩を

してしまいました・・・

Dscn1437

場所は春に桜を楽しんだ用水路沿いの遊歩道happy01

今はコスモスが咲きあふれていますnote

Dscn1431

ここを維持管理する地区の団体の方々が5年前から、草刈をしながら

種をまき始めたそうです。

Dscn1434

5年前はカヤやヨシが生い茂っていた場所とは思えませんsign03

Dscn1436

秋の昼下がり、いつもの相棒抜きでゆったりと散歩を満喫しましたheart04

ライさんには悪いことしたかな・・・まぁたまにはいいでしょ!!bleah

ふらふらしていたらライさんの散歩時間少し遅くなってしまいました。

いけないcoldsweats02日が暮れる~

Dscn1439

日が暮れちゃった・・・

Dscn1442

ライさんのお顔も夕日が当たってコスモスみたいなピンクに見えるような・・・

明日もいい天気になりそうですhappy01

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »