無料ブログはココログ

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2010年10月3日 - 2010年10月9日

拾い物

昨日の夕方の散歩

Dscn1343

最近お気に入りの田んぼ道散歩note

Dscn1344

いろんな匂いを確認し

Dscn1349

シーsweat01して

Dscn1351

ウンして

Dscn1345_2

帰り道に見つけたものがeye

Dscn1356

sign02ボールですか~??

Dscn1357

いえいえ、かぼちゃでしたcoldsweats01

Dscn1355

ライさん食べ物とは気づかなかったようで、お持ち帰りはしませんでしたhappy02

いろんな物が落ちているものです・・・

はしゃぎすぎ

午前中は流れるような雲が見られた空sun

Dscn1336_2

しかしお天気は下り坂down夜からは冷たい雨になりそうです・・・

この貴重な秋晴れを楽しみたくて、今日はぶらぶら~と

の~んびりと時間をかけて散歩しましたnote

Dscn1324

花・花ランドでお花を鑑賞heart04

Dscn1326

お花には少しも興味のない犬。それよりも早く先に進みたい気持ちで

いっぱいの様子dash写真用のポーズは仕方なく作ってますcoldsweats01

その後は、あまり通ったことのない田んぼ道へ入ってみましたfoot

Dscn1328

Dscn1329

Dscn1335

ライさんリードなしで歩くほうがちゃんと言うことを聞くんです!!

どうやら離れていると不安でしょうがないらしいのですsweat01

のんびり歩いて帰った後

すぐに睡魔が襲ってきたライさんeye

Dscn1321

さっさとハウスに入ってしまいました・・・

Dscn1270

そうか、そうか母との散歩がうれしくて、はしゃぎすぎたんだ!!

どうぞお休みください。

Dscn1269

今日の寝顔sleepyこわっっ!!ぶさいくライgawk

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »