無料ブログはココログ

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2010年1月24日 - 2010年1月30日

安眠できる場所

こたつの気持ち良さを覚えてしまったライさんlovely

Dscn8861

油断してるとすぐに頭を突っ込みます・・・

Dscn8849

“どけ どけ~ここは母の場所でしょ”
私が無理やり布団に入ると、今度は足の上でこの状態coldsweats01

Dscn8855

・・・本当は進入禁止の場所なんだけど、可愛いし、暖かいし
このままでいることに(甘いなぁ)

Dscn8860

耳めくりバージョンearhappy01

あぁ~また布団が毛だらけです・・・

久しぶりの青空

今日のライさん 朝から外が気になる様子eye

Dscn8794

そうそう久しぶりに青空が広がってるもんねsun外に遊びに行きたいもんねhappy01
でもその前に毛だらけのハウスのお掃除をするから待っててくださいsign01

ほんの少しのつもりが、掃除を始めたら止まらなくなってしまって
結局お昼近くまでかかってしまいましたcoldsweats01ライさん ゴメン・・・

お詫びにちゃんとした散歩に(いつも家の周りだけなので)連れて行ってあげるからね。

Dscn8837

雪が降る前は、いつも通っていた道

Dscn8836

散歩日和だね~note

次に行った田んぼ道は一面真っ白でしたsign01

Dscn8814

途中まで人が歩いた跡がありましたが、歩きにくいので断念したようです。
ここは無理をしないほうがいいので引き返すことに・・

Dscn8812

あれ?ライさんが動かないsweat01空が気になる様子。

Dscn8818

見上げると飛行機雲がairplaneこれも天気がいいから見られる光景です。

Dscn8826

次は用水路沿いの狭い道。私が雪を蹴って、水の中に落したら
あわてて覗きこんでいましたsmile腰が引けてますsweat01

Dscn8823

ここからは、のんびり行こうね。少しでもたくさん太陽の光を浴びていたいからsunhappy01
クンクンも許すことにしましょう。

Dscn8834

たいした距離ではないけど、ブラブラ歩いて1時間が過ぎました。
Dscn8833

マークもいっぱい見つけて大満足なライさんdog
雪深いこちらの地方では、こんな天気の日はとても貴重です。
雪かきの疲れも吹っ飛びます!!
思い切って散歩して良かった~

この晴天も明日には崩れそうですdown春はまだ遠し・・・

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »