無料ブログはココログ

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

2010年9月26日 - 2010年10月2日

今日も快調♪

10月に入りましたね。

イチョウやハナミズキの木の葉が色づき始めていますmaple

今朝窓を開けたらふわ~っと金木犀の香りがしましたconfident

これからどんどん秋が深まっていくんですね。大好きな季節ですheart04

今日も朝からさわやかな晴天sun

Dscn1313

きれいなすじ雲が広がっていました!

久しぶりに運動公園に散歩に行ってきましたrun

Dscn1308_2

やっぱり草の上を歩くのは気持ちいいね~note

Dscn1314

満足してお行儀の良い犬

Dscn1316

と思ったら隠れて“シーッ”しちゃった犬sweat01

Dscn1312

今日も喜びでいっぱいの犬

ライさんが満足してくれれば母もうれしいよ!!

元気をくれてありがとねhappy01

          ☆  ☆  ☆

ハイドロボールを使って育てた朝顔が咲き始めました

Dscn1307

まさか花が咲くとは思ってなかったんでちょっと驚きですeye

すっかり秋ですね~

今月はなかなか更新ができませんでした・・・despair

もうすぐ10月か~sweat01あの暑さはなんだったのかと思うほど

涼しくなり、季節はすっかり秋になりましたねmaplesign01

毎日のお散歩も楽になり、少しづつ距離を伸ばしています(私のリハビリも兼ねてcoldsweats01

お天気に恵まれた今日は秋をいっぱい探すことができました。

Dscn1280

赤とんぼ

Dscn1287

収穫の終わった田んぼ

Dscn1291

だら~んとした犬・・・じゃなくて

やっと咲き始めたコスモスhappy01

Dscn1292

見頃です。秋ですねnote

           ☆ ☆ ☆

秋の風物詩とは関係ないライさん

Dscn1274

なかなか『散歩いこう』と言ってもらえずムッツリ顔ですが

Dscn1282

『いくよ』と声がかかったとたん、この喜び顔lovely

Dscn1295

そして散歩後はぐったり顔

季節に関係なく毎日いろんな顔を見せてくれますhappy01

かわゆいな~(またまた親ばかcoldsweats01

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »