無料ブログはココログ

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日

今年の海

もうすぐ8月も終わり。

いっこうに暑さは衰えませんねsunsunsun

先週末もあまりの暑さに昼間は皆でお昼寝

日没近くになって、今年最初で最後(?)の海へ行って来ましたwave

Dscn1021_2

ライさん、海を目の前にして少し戸惑い気味でしたsweat01

Dscn1013

去年は思いっきり飛びこんでいったのに今年は慎重です.。

Dscn1029

お兄ちゃんが呼んでも、なかなか入っていきません。いったいどうしたsign02

Dscn1024

最後の手段、ボールを投げてやったらやっと泳ぎ始めましたgood

Dscn1017

泳ぎを忘れたんじゃなかったんだね

Dscn1015

Dscn1038

慎重になったのは大人になった証拠かなsign02

Dscn1057

そうでもないか・・・

Dscn1043

だいぶお疲れになったようで

翌日は一日中寝ていたライさんです(病気かとおもったくらい)

Dscn1028

この先もまだ暑さが続きそうですdespair

家ではプールが活躍しそうshine

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »