無料ブログはココログ

« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

2010年8月15日 - 2010年8月21日

run♪

残暑が厳しい毎日ですねsweat01

お盆を過ぎて、少しは涼しくなるかと思っていたのに・・・

毎日のお散歩も大変です~despair

我が家では、どうしても散歩に行く気になれない日(ライにはそんな日はありませんが)

庭で走らせて気分転換してますhappy01

Dscn0997

春に張り替えた芝が、元気になってきたので、今年も

ミニドッグランを作りましたよ~note

Dscn1011

うれし~うれし~happy01

Dscn1004

自由に走れるってのは

Dscn1003

犬にとっての喜び

Dscn1010

ネットに体当たりもしたくなるよねhappy01

そして、お決まりのボール遊びsoccernote

Dscn0999

早く投げておくれ~!!絶対取ってやるから

そんなら思いっきり投げてやる

それーーっsign03

Dscn1005

なんじゃ~それ・・・人間みたいやないか~いcoldsweats01

まったく、笑わせてくれるライさんです・・・

しばらくはこのランがストレス発散の場所になりそうですgood

« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »