無料ブログはココログ

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010年8月8日 - 2010年8月14日

ライ本物を知る

明けても暮れても続く暑さ・・・

うんざりしてますthink

エアコンはフル回転、電気代も気になるけど暑さには耐えられませんsweat01

せめて、朝晩だけでも涼しくなってほしいと切実に願うこの頃です!

さて、水遊びが日課となっているライさんですが

セメント箱の水の量では満足できない感じになってきたので

ついに本当のプールに入ることになりましたhappy01

Dscn0955

意外とおすましsign02

Dscn0959

おすわりなんかしちゃって・・・なんかライさんのイメージじゃないcoldsweats01

Dscn0954

これって気に入ってくれたってこと?とりあえず、即破壊されなくて良かった~

脱セメント箱のお祝いにボールをプレゼントpresent

Dscn0960

実はトマトです!!こんなところは我が家らしいsmile

でも、なんだか

Dscn0949

くつろげるのは、やっぱりこっちなのかも・・・

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »