無料ブログはココログ

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月18日 - 2010年7月24日

毎月の誕生日

今日も、こゆ~いブルーな空が広がっていますsign03

なんだか暑さにも慣れて来たような気がします・・・

Dscn0845_2

7月23日。今日でライさん、そしてブラック5の皆も2歳6ヶ月になりましたhappy01

毎日見ていると気づかないけれど、まわりの人からは、体がどんどん

大きくなってると言われますcoldsweats01

Dscn0759

確かに・・・このドテっとした体は、可愛いワンコというより

オットセイか、トドsign02eye

いったいどこまで大きくなるんだろうgawk

Dscn0842

体は大きくなっても気持ちの優しいワンコでいてくれるといいな~と

願う私達ですconfident

今夜はライさんの成長を祝って花火が打ち上げられます

・・・ウソsweat01お祭りの花火大会ですshine

いい湯だな♪

今日も午前中から30℃越えsweat01

時々曇るもののやはり暑いsun

朝からダラダラ過ごすライさん・・・

Dscn0753

そうだ!!おーいライさんや~お水遊びしようnote

Dscn0760

えっ?水!

我が家ではライさんの水遊びの場所はセメントをこねる箱の中です。

Dscn0834

今年はまだ海も行ってないし、水遊び忘れたかな?

恐る恐る入ったものの、やはり水が大好きなライさん

Dscn0840

すぐにご機嫌な様子shine

Dscn0829

あ~極楽、極楽note

Dscn0833

幸せ過ぎてこの格好coldsweats01温泉気分なのかしら?

ライさんは水風呂がお好きなようですlovely

暑い・・・

梅雨明け直後から始まった猛暑sunsun

今日で5日連続の真夏日ですsweat01少々疲れ気味・・・

Dscn0796

暑さに弱いラブラドールdog

しかし、どんなに暑くても“散歩、散歩”とせがみますdash

Dscn0799

朝6時台でも、ギラギラの太陽

Dscn0798

さすがに、この黒毛の方にもこたえるようです

Dscn0805_2

さっさと家に帰りたがるし

Dscn0717_2

家に入ればゴロゴロ・・・

まぁ人間も同じですけどねcoldsweats01

厳しい暑さはもう少し続きそうなので、しばらくは夜の散歩になるかもしれませんnight

暗闇に黒い犬・・・どうか道行く人が悲鳴をあげませんようにsign03

Dscn0795

野菜たくさんできました!!こちらは嬉しい悲鳴happy02

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »