無料ブログはココログ

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月11日 - 2010年7月17日

おもしろ野菜♪

来週の後半には梅雨明けかも?と予報が出ていますgood

カラッとしたお天気が待ち遠しいこのごろですconfident

我が家の庭で最盛期を迎えているshineキュウリですが・・・

先日変った形のものを見つけましたeye

Dscn0693

2本くっついているヤ~ツ。バナナ風sign02delicious

Dscn0686

くるんとなってるヤ~ツ。これはドーナツ風かなdelicious

どちらも他の食べ物に見えてしまう私coldsweats01

Dscn0679

食い意地の張ってるカアちゃんだな!!dog

bearingそんなこと・・・ライさん人のこと言えるの??

話は変りますが、先週末は職場の人とフィギュアスケートのアイスショーに行ってきました。

バンクーバーオリンピックのメダリスト、プルシェンコをはじめ

安藤美姫、鈴木明子、そしてトリノオリンピックの金メダリスト荒川静香・・・総勢15組ほどの

とても豪華な顔ぶれで素晴らしいショーでしたnote

プルシェンコのオリンピックでのプログラムが生で見れた事感激ですsign03

(やはり、オーラがありました)

ワールドカップも終わり、なんだかもう私の夏は終わったような気がしますthink

フィギュアもサッカーも楽しかったな~~

Dscn0640

僕は4年後のブラジルを目指すぞ!!って・・・こっちの方角でいいの?dog

明日からはまたライさんの成長を楽しみにして、暮らしていこうと思いますnote

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »