無料ブログはココログ

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月13日 - 2010年6月19日

眠い理由

ずーっと寝不足の日々を送っています・・・sleepydown

Dscn0539

あのー・・・遊びの時間は?

ワールドカップが始まって、テレビにくぎ付けの毎日だからでございますsoccersoccer

サッカー好きの私と息子は連日深夜までサッカー、サッカーsign03

4年に1度の大会ですからね~毎日ワクワクなんですhappy01

Dscn0574

あの~まだですかね・・・

いよいよ今日は日本×オランダ戦!!
Dscn0565

ふぅ~ん・・・

頑張れdash日本!!ライさんも応援しなさいよ~!!

Dscn0567

はちまきのはずが、目隠しになってしまい応援ができない犬・・・

ライさん、しばらくは母の心はライ<サッカーなのでお許しをcoldsweats01

Dscn0583

んごぉ~annoy


梅雨入り

ライぞう君地方もいよいよ梅雨の季節に入りました

今朝は久しぶりの雨の音で目が覚め、しばらくお散歩は行けないのか~っと
ため息・・・

ところが、雨は早朝だけで、その後少しだけ日差しも出てきたので
今のうち!とばかりに、近くをグルーっとしてきました

Dscn0543

ちょっと蒸し暑いけど、雨上がりは緑が美しいね~
近くの花・花ランドに行ってみよう

Dscn0550

あ~お花はいいねぇ

Dscn0549_2

いろいろなバラが見頃を迎えていました
うっとおしい季節もお花を見ると気分が晴れます
これからは紫陽花がきれいですね~

じっくり花を観賞し気がつけばもう1時間も過ぎていました
いけない!!仕事に行かなくてはライさんもくたくたの様子Dscn0560

今日は頭に巻いてみました!!

週末用事があって、福島県に行った帰り
白河ラーメンを食べてきました

Dscn0532

あっさり系のスープと、燻製風のチャーシューが特徴です

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »