無料ブログはココログ

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月23日 - 2010年5月29日

雨の日のお楽しみ♪

今週は雨ばかり・・・sprinkle
気温も平年よりかなり低く、今日は暖房が必要なくらいですdown

雨が続くと手抜き散歩となり、日に日にライさんの悪戯が目立つようになってきますsweat01
これはいかん・・・何か変ったことをしてあげなくちゃthink

そこで、普段はほとんどやらないことなのですが
手作りのおやつを作りましたrestaurant

Dscn0394

ササミジャーキー♪
といっても、オーブンで焼いただけなので、ジャーキー風でしょうかsign02
(いつも簡単なことしかしない母coldsweats01

これを普通にあげても、おもしろくないので
カリカリほねっこに詰めてみましたsmile

Dscn0401

そう簡単には食べられないぞ~

Dscn0400

思いがけないお楽しみができて、ライさんハッピーな様子note
Dscn0407

もうしばらくは、お散歩も我慢です。早く天気が回復しますようにsign03

            dogdogdog

晴れ間に久しぶりに庭を覗いたら立派なアスパラができていましたhappy01

Dscn0427

近年にない太さですgood

297

ライさんのオモチャで、なんとか原型をとどめている物・・・(コングを除いて)

Dscn0389

ダンベル型のピーピー鳴るやつeye
白いほうは、家に来た頃から使っているもので、最初は
両端にサッカーボールの模様があったはず・・・何時の間にか
色あせてしまいましたが、いまだに破壊されることなく原型をとどめていますcoldsweats01

緑色のほうは最近買ったものですnote
それぞれ297円のお手頃な価格のオモチャですlovely

この値段ならいつ壊されても悔しくはないのですが・・・
何故か大事にsign02あそんでいますhappy01

Dscn0387

さ~て、ライさんは、どっちのダンベルが好きなのかなと、試してみるとeye

Dscn0388

なるほど・・・ひとつには決められないようですcoldsweats01

      ☆☆☆

我が家の息子の最近のブーム

Dscn0235

以前外食したときに覚えたシーザーサラダrestaurant
すごい時はボールひとつぺロっと食べますsweat01

そしてドレッシングは業務用サイズですcoldsweats02

Dscn0230

どんだけ食べる気か~!!

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »