無料ブログはココログ

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010年1月10日 - 2010年1月16日

まだなの~・・・

この冬3回目の寒波がやってきましたsnowsnowsnow
朝から猛吹雪!!
車の運転も要注意danger視界が悪いので昼間でもライトをつけていないと
いけませんwobbly

Dscn8575

午後からは風がおさまり、今度は雪がドサドサ降ってきました。

Dscn8580

また積もりそうですね・・・

こんな日でもトイレは外でしないと気が済まないライさんですが
ちょっと今日は困るなぁthink

Dscn8455

早くリードつけてよsign03

Dscn8456

まだなのかよ~pout

しばらく知らんぷりをしてたのですがライさんは無言で
アピールをしてきます。

Dscn8560

玄関の方向と私を交互に見つめ気を引いたあと

Dscn8564

その豊かな表情で廊下のドア前まで誘導し・・・ここで一声“ワン!”

わかりましたthink もれそうなんですねsweat01

Dscn8566_2

結局ライさんの思いどうり。吹雪きの中、完全防備で行きましたよbearing

Dscn8570

しかし、なかなか用を済ませてくれず・・・
目的は違ったのかも。

Dscn8540

外で遊びたかったんだよ。えへっnote

なんだか、いつも最後にはライさんのペースになってしまいます~・・・

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »