無料ブログはココログ

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年4月25日 - 2010年5月1日

うらら~♪

先週末は春らしい暖かい日になりましたsun
言葉で表すと“うらら~”って感じsign02

特に日曜日は暑くもなく寒くもなく快適な散歩日和でした。
この日は去年の秋に見つけた用水路沿いの桜並木を歩いて春を
満喫しましたhappy01

Dscn0037

お父さんが散歩リーダーなので少し緊張気味のようですが・・・

Dscn0030

あまり人がいなくて正直ホッとしましたconfident名の知れたお花見会場に出かけたのでしょうか?

Dscn0028_2

桜が本当に綺麗でしたheart04

Dscn0034

途中の空き地で母と鬼ごっこrun

Dscn0035

楽しかったね~

帰り道で見た山がとても綺麗でしたeye

Dscn0023_2

まだ雪がたっぷり残ってます。

翌日の月曜日、運動公園の桜を見てきましたcherryblossom

Dscn0045

ここは、かなりの本数があり、見ごたえがありますhappy01

どこも満開note

Dscn0043

Dscn0046

この日は少し暑いくらいsweat01黒ラブさんは辛そうでした。

Dscn0051

いつも立ち寄る水分補給場所が近づくと猛ダッシュdash
私もここで水分補給 (この蛇口の上に飲料用の蛇口があります)

Dscn0049

Dscn0054

ごきげんな春の一日でしたhappy01
公園内をジョギングしているおじさん達に、たくさん話しかけられ
ふれあうこともできました。なぜかおじさんによく話しかけられるライさんですsmile

帰り道、今年初sign01の山菜こごみ(このあたりではこごめと呼びます)を発見eye

Dscn0039

たくさんあったけど、近くの家にいたおばあちゃんの目が気になったので
今回はこれくらいに・・・↓

Dscn0062

山菜の季節ももうすぐですgood

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »