無料ブログはココログ

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日

わけありの笑顔

先日やっと重い腰を上げて、狂犬病の予防注射を受けに
病院に行ってきましたhospital

集団接種という方法もあったのですが、案内のはがきに書いてあった注意書きmemo
“必ず犬を制御できる人が連れてきてください”
・・・coldsweats01あははっ私じゃ無理かも。

悩んだ末、費用はかかるけど、やはり病院に連れて行くことに決めましたsweat01
恐怖の病院ですsweat02

中に入るなり、床にへばりついて動かないライさんsad
ところが名前を呼ばれたとたん、エンジン全開
たった1本の注射をする為に、先生達は大騒ぎでしたdash

なんだか疲れました~crying

Dscn9800

ライさんもお疲れ~ホッとしてこの笑顔sign02

満開☆

週初めに気温が上昇し、一気に桜が満開になりましたheart04
なのに、昨日からまた気温が下がり雨に・・・
なかなかお花見日和の天気には恵まれませんthink

もうすぐ5月だというのに・・・信じられない気候ですsweat02

今まで気づかなかったのですが、町内の児童公園に桜の木がありましたcherryblossom
いつからあったんだろう?

Dscn9798

こんな近くにお花会場があったんだ~happy01
今年はここでいいかもsign03

Dscn9799

貸しきりのお花見会場で、こころゆくまで観賞できましたhappy01
Dscn9796

灯台下暗し・・・
案外近くの事って気づかないものですeye

お兄ちゃんが高校生、いえ正確には高専生になってから
私の朝はとっても忙しくなりましたdash
なぜなら

Dscn9735

育ち盛りの子供のお弁当って大変sign03
でも残さず食べてきてくれて偉いgood
まぁ、買い食いもしてるみたいだけど・・・

走っていいよ!!

昨日は気温が上がりup19℃。
太陽は見えなかったけど、暖かくてやっとコートがなくても
散歩ができる日となりましたgood

久々に通った中学校脇の空き地でライさんが立ち止まりましたeye
前に思いっきり自由に走った記憶がよみがえったのでしょうかsign02

そういえば、雪が消えてから走らせていなかった・・・
走りたいよね~run

ここに入る人はおそらくいないだろうし。

Dscn9768

いいの?dog

よ~し!行って来い!!

Dscn9754

やった~!!ビューンdash

Dscn9755

跳ねてる、跳ねてるhappy01

Dscn9773

もう一回行って来まーすdog

Dscn9763

ついでにトイレも・・・

Dscn9774

やっぱり跳ねてるcoldsweats01

楽しそうな顔を見て、私も癒されましたnote
今度はボールbaseball持って行こうっと!

Dscn9776

やっぱり見つけたか・・・happy01
おみやげの枝sign03

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »