無料ブログはココログ

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月4日 - 2010年4月10日

宴のあと

楽しかったワンコ達の宴会cherryblossom

Dscn9593

エル君の街の桜は満開を迎えた頃かなeye・・・

ライさんは、家に戻ってから2日間ほど動きが鈍かったcoldsweats01

Dscn9608

陽の当たる場所でゴロンゴロン~

Dscn9610

よほどお疲れ・・・sleepy

そして、たっぷり寝た後のお風呂の時間bell

Dscn9614

お風呂大好きなこの方は、先回りして扉の前でジーっと待っていましたdash

Dscn9616

目が光ってしまった!・・・

かなり汚れていたので三度洗いとなりましたsign03
シャンプー中は本当に良い子のライさんですgood

春☆ファミリー集合

先週の土曜日、今や恒例(?)となったブラック5の
ファミリー集会が盛大に開かれましたheart04

北国に住む私達の希望で、もう桜の咲き始めたエル君地方で
お花見を兼ねての再会ですcherryblossom

Dscn9572_2

予想通り見頃の桜が迎えてくれましたhappy01
お花見の出来るドッグランnoteなんて素敵な場所なんでしょうshine

今回のお楽しみはそれだけではありません。
産まれた頃一番大きかった長男ルーク君が参加してくれることにsign03

さあ、いよいよご対面eye

こんにちは~happy01

Dscn9584

ルーク君!!45Kgcoldsweats02とってもたくましいお兄ちゃん。
でも性格はライとは正反対で穏やかで優しいようです(同じ兄弟なのに・・・)

Dscn9587

エル君!!今回は青いバンダナで登場ですhappy01
以前より少しスマートになった?

Dscn9582

そして末っ子のライ。今回も超ハイテンションup

Dscn9589

ライはエル君にはかなわないことを知っているので
今回は心優しいルーク君を追い掛け回しdespairなんとか上位に立とうと必死でしたrun

Dscn9562

ルーク君は相当嫌がっているのに、ライはおかまいなしに“ガウガウ”
言いながら追い掛け回すように・・・
それに挑発されたのかエル君もしつこく追い掛け回し始めcoldsweats01
とうとう我が家のお父さんに叱られることになりましたpunch

Dscn9596

悪ガキ2匹dog逮捕される・・・

遊びでやっていることかもしれませんが、ルーク君が可愛そうだったので
お父さんが“喝”を入れましたannoy
ライ・エルコンビはいつまでたっても、こんな感じなのかな?
Dscn9546

ルーク君お水を飲むときはいつもこんなポーズなんだとかhappy01

Dscn9569

今までできなかったシーソーに乗れるようになったライ

Dscn9553_3

ルーク君の逆襲

楽しい時間は早く過ぎるものです。皆が楽しそうに遊んでいる姿を見ているのが
うれしくて、写真を撮ることを忘れていましたcoldsweats01

Dscn9542_2

Dscn9591

Dscn9563

Dscn9556

一年に一度だった集会も今年は二回になるかもしれません。
紅葉の季節が待ち遠しいですnote

今回会えなかったファミリーワンコ達に秋には会えるといいなぁ~

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »