無料ブログはココログ

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日

つぶやき(母編)

先日はライぞう君が独り言をつぶやいていたようですが・・・
今日は母がつぶやきますconfident

3月はあっという間の1ヶ月でした。
卒業式、進学の準備、そして年度末ということで仕事も忙しくdash
なかなか、ゆっくり自分の時間を過ごすことが出来ませんでしたsweat01

晩ご飯を食べると、眠くなってしまい(dogと一緒・・・)
ブログを書く気力もわかない日々annoy

Dscn9384

ライさんも様子を察してか

Dscn9514

妙におとなしかったり、いたずらをして気をひこうとしたり

Dscn9402

普段と違う母の態度にとまどっていたのかもしれないthink

Dscn9407

お散歩も手抜きだったしね・・・sweat01

もう少しでこの忙しさも一段落sign03そしたら思いっきり歩こうね。走ろうね。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいの母のつぶやきでした(グチ!?)

Dscn9455

昨日の朝は、まさかの積雪となりましたsign02

Dscn9464

Dscn9474

雪はもう、こりごりと思ったけどちょっと楽しかったなgood

Dscn9520

関係ないけど・・・今日は週に一度のから揚げデーでしたdelicious
さぁ~明日からまたがんばろうっsign03up

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »