無料ブログはココログ

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

2010年3月7日 - 2010年3月13日

うきうき

今月になって初の晴天sun
やっぱり日差しがあると、嬉しくなりますhappy01

今日は仕事が久しぶりに早番だったので、午後はたっぷり
散歩を楽しめましたnote

Dscn9290

いつもの田んぼ道も、すっかり雪がなくなりました。やっと歩きやすくなって快適up

Dscn9297

今日はずっと田んぼ沿いの道をのんびりと

Dscn9303

何度も立ち止まりながらゆっくりと歩きましたconfident
最近バタバタした日々を送っていたので、こんな静かな時間がとても
心地よく感じられましたnote

Dscn9310

途中で雪を発見eye

Dscn9316

残り少ない雪を楽しんだライさん。もう冬も終わりです。

Dscn9309

久々にベロが横にダラーンとなったお犬様dog

Dscn9306

もうすぐ待ちに待った春がやってきますcherryblossom
うきうき、わくわくhappy01今年はどこに出かけようっかなwink

Dscn9324_2

体力を消耗してしまった犬。

Dscn9286

サクラソウも咲き始めました。

忠犬?

お兄ちゃんとライは最近好い関係になってきたように思えますgood
以前はライにナメられていた息子も、体が大きくなったせいか
ライに対して、毅然とした態度がとれるようにup

Dscn9282

dogご主人様、まだ遊びの時間にはならないのでしょうか?
っていうか・・・ずいぶん態度大きくありません??

Dscn9281

dog遊ばぬなら、遊ぶまで待とう兄ちゃんを←武将でいえば家康タイプ

家にお兄ちゃんがいる時は、常に気にしています。
遊びに関してはやっぱりお兄ちゃんが一番のようですwink
私達とは、はしゃぎ方が全く違いますsmile時には取っ組み合いもしてるみたいimpact

いつまでも本当の兄弟みたいでいて欲しいと願う母ですconfidentheart04

そんなお兄ちゃんは、今日進学先の学校で入学手続きがありましたpencil
Dscn9283

予想以上に多かった教科書book
今日が誕生日の息子には嬉しいプレゼントpresent違うか?・・・

New House

寒の戻りが続くライ地方です。北風がビュンビュンcatfaceさむ~い一日です。

近々・・・車の入れ替えをすることになった我が家rvcarnew
今度は後ろにクレートを入れるスペースがある車なので
早速買いましたhouse

Dscn9220

色は黒ラブの姿がよく見えるように明るい白×オレンジですnotes

Dscn9224

違和感感じないの~??

Dscn9239

とりあえず、隅々までチェックするんだね。

Dscn9238

家で使っているハウスよりワンサイズ小さいけど
この方が落ち着くのかもしれない・・・どう??

Dscn9228

休息に入っちゃいましたhappy01good

Dscn9235

こわっっsweat01sweat01

これでおでかけも安心かな?いや、最初はクンクン泣くかも・・・
デビューまでもう少しですsmile

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »