無料ブログはココログ

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010年1月3日 - 2010年1月9日

外ハウス!?

お正月寒波の雪の影響はあまりなく、ホッとしましたconfident
風が強く吹くときは、雪は積もりません。
そのかわりに積もった雪がカチカチに凍ってしまいますsweat01
これがとても危険danger
現実の話・・・元日早々凍った玄関先で見事に転んだ私ですbearing
今年は当たり年かなぁcoldsweats01

ここ数日は雨が降っています。

Dscn8453

あんなにたくさんあった雪もだいぶ減りましたsign03

Dscn8412_2

ライさんの放水のおかげもあるかもねsmile

年末に2つ目のかまくらを作りましたscissors

Dscn8446

まだなんとか形が残っています。崩れそうだけど・・・

Dscn8449

崩れそうなのが心配!?ライさん屋根をチェックeye

Dscn8447

続いて居住スペースをチェックeye
あれ~お尻が入らないようねsmile

ここでちょっとからかって“ハウス”と言ったらこの狭い空間に
必死に入ろうとしていました。
ここもライさんにとっては“ハウス”なのねhouse

Dscn8450

今日からお外のワンコになるつもりsign02コタツ好きなライさんには
きっと無理でしょうね~

2010年 スタート★

新年明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします。

ライぞう君地方は寒~い雪の降るお正月を迎えましたsnow
そして、家族全員風邪をひいてのスタートとなりましたsad

Dscn8395

ライさんだけは元気です!!

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »